Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

寒さも過ぎた感じがした

朝の通勤と言う名のツーリング💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210420210403j:image

 

 

今日は霧も少ない綺麗な暖かい朝陽

 


f:id:Recuerdo:20210420210356j:image

 

 

木や草も緑色が目立つようになって来た🌱

 


f:id:Recuerdo:20210420210400j:image

 

 

いよいよ夏に一歩入ったね😄

 

これからは仕事の行き帰りが楽しくなる💨

 

 

 

 

今日は仕事の時間が久しぶりに重なった先輩がいた😄

 

視野が広くて良し悪しがハッキリしてる人

 

僕にとって存在が安心感👍🏻

 

僕より若い人やけど、僕は仕事に年齢は関係ないって思ってる

 

信用と信頼が出来るか出来ないか?だけ‼️

 

その両方と良し悪しがハッキリしてる人が僕にとっての「存在が安心感」になる人やね😊

 

本当に久しぶりやったけど元気そうで本当に良かった😄

 

仕事の時間で全く会わなくなる人いるんよね😓

 

CBR250RRに乗ってる友達も今日久しぶりに一緒に仕事したもんね😓

 

あまりにも会わへんから昨日

 

「ヤッホ🤚🏻

生きてる?」

 

ってメッセージ送ったら

 

「生きてます😄」

 

って返って来た😓

 

(イヤイヤ そうやなくてね)

 

って思ったけど、まぁ元気やったらいいんよ😅

 

明日1日行ったら3連休や‼️

 

なかなか天気もいいみたいやからね☀️

 

県内お散歩ツーリングでもしよかな💨

 

明日も仕事が終わるに連れて元気になってくるぞ😅