Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

冷んやりした

朝やったね

 

 

f:id:Recuerdo:20210425203528j:image

 

 

曇り☁️

 


f:id:Recuerdo:20210425203532j:image

 

 

今日も出勤前に少し探索したらコレ見つけた‼️

 


f:id:Recuerdo:20210425203536j:image

 

 

小学生の時によくチューチュー吸ってたなぁ😄

 

甘いんよね😄

 

大丈夫やったんやろか😓

 

夏に一歩入ったけど、残冬みたいな感じで風が冷たかった

 

しかも帰りは余計に寒いし😨

 

明日はまた真冬用のジャケットやね😊

 

景色は完全に夏を思わせるね😊

 

今日は久しぶりの仕事やったけど、上手く回れた方やったかな😊

 

後2日行ったら再び3連休😓

 

何しよかいねぇ😊

 

バイクをメンテナンスしよかな?

 

ゴロゴロしよかな?

 

何しよかな?