Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

さすがに

今日は真冬のジャケットで出勤やった💨

 

寒かった😓

 

 

f:id:Recuerdo:20210426201204j:image

 

 

朝陽があまり暖かく感じないぐらい風が冷たかった😓

 


f:id:Recuerdo:20210426201201j:image

 

 

明日から少し最低気温が上がるみたい😊

 

今日1日はワタワタとはしたけど、何とか終わらせた感がある😊

 

帰りは気温も程よく気持ちよく帰って来た💨

 

GROMで長距離ツーリングしたいなぁ💨

 

最近GROM楽しいんよね😊

 

トコトコといいリズムやし気持ちいい😊

 

明日も通勤と言う名のツーリング💨

 

また遠回りして行こっと😊