Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

F900XRの

洗車ついでに2台のBMWの写真を撮って来た😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210430220653j:image

 

 

納車が雨やったからドロドロになってたけど、プレクサスでピカピカになったよ😄

 


f:id:Recuerdo:20210430220645j:image

 

 

初の大型バイクやから洗車とかを一緒にして来た😄

 


f:id:Recuerdo:20210430220635j:image

 

 

洗車の仕方も大体分かったみたいやから、これからは大丈夫やね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210430220639j:image

 

 

また今の状況が落ち着いたらガレージに洗いに来たらいいよ😊

 

そして駐車場で取り回しの練習💦

 


f:id:Recuerdo:20210430220656j:image

 

 

また重さと大きさに慣れないから危なっかしいけど、体が大きいし力あるからね

 

自分の方に傾くのは支えれるけど、反対側に行かれた無理やからね💦

 

暫く全てが練習と学習やね😊

 

日頃から僕と一緒でGROMで通勤と言う名のつーをしてるから、直ぐにコツを掴むやろうけど😊

 

いくらコツを掴んでも大きさと重さは変わらないって事は忘れんようにせんとね👍🏻

 

洗車して取り回しを少し練習して帰宅💨

 

またお風呂に入ってしまった🛀

 

お布団でゴロゴロしてる間に夕方近くになって、夕陽を撮ろうと思ってパトロールツーリング💨

 

いつも出勤時に通る青野ダム

 


f:id:Recuerdo:20210430220649j:image

 

 

ツツジの花が満開になっとる🌸

 


f:id:Recuerdo:20210430220703j:image

 

 

綺麗やね😄

 

見て回ってるうちに夕陽

 


f:id:Recuerdo:20210430220632j:image


f:id:Recuerdo:20210430220629j:image

 

 

少し移動してGROMと一緒に

 


f:id:Recuerdo:20210430220642j:image


f:id:Recuerdo:20210430220700j:image

 

 

暫く眺めてると雲に夕陽が隠れて行くけど、陽射しが漏れてる

 


f:id:Recuerdo:20210430220707j:image

 

 

夕陽の陽射しの漏れは凄く綺麗やね😊

 

下に伸びたら天使の梯子やね😃

 

暫く見てたけど天使の梯子は出そうにないから撤収💨

 

そしてまたお布団に入る🛀

 

明日は4連休の最終日‼️

 

何しよかなぁ?