Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

慣らしに

ついて行ってプチツーリング💨💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210501191108j:image

 

 

誰もいない自動販売

 


f:id:Recuerdo:20210501191101j:image

 

 

今日は双子のGROMで慣らしプチツーリングに参加😄

 


f:id:Recuerdo:20210501191117j:image

 

 

午後から雨模様やから午前中2時間程ツーリング💨

 

気温は気持ち良かったけど、風が台風並で真っ直ぐ走られへんかったよ😆

 

楽しかった‼️

 

F900XRの起動モニター格好いいね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210501191114j:image

 

 

RPMも右上がりで分かりやすい

 


f:id:Recuerdo:20210501191111j:image

 

 

モトラッドのメーターフィルム欲しいな😊

 

今度注文してみようかな😄

 

今日は葉っぱを食べようかと🥬

 


f:id:Recuerdo:20210501191104j:image

 

 

F900XRも納車日より乗れるようになってる😊

 

毎日GROMに乗ってるから日に日にマメに乗ってあげる事で順応して行くやろね

 

今日も事故やケガなどなく無事に帰って来てくれた😊

 

また次の楽しみやね👍🏻

 

明日から仕事💨

 

通勤と言う名のツーリングやね💨

 

日々最後やと思って、出来る事を出来る限りやね👍🏻