Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

青野ダムが

バス釣りでやたら人がいたな🐟

 

今日は少し場所を移動して朝陽😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210504181102j:image

 

 

今日は少し風の冷たさの質が変わって、寒いけど暖かい感じがした😊^_^

 

走っていて気持ち良かった💨

 

最近は春秋物のジァケットにレインウェアを着て出勤💨

 

帰りはレインウェアを脱いだら丁度いい

 

今の時期は気持ちいい😄

 

しかも朝陽も綺麗やった😄

 


f:id:Recuerdo:20210504181105j:image

 

 

仕事も順調に終わらしたと思い込んで帰宅🏡

 

出来る事を出来る限りして

 

再確認して

 

終わったと思い込んで

 

諦めて帰る‼️

 

前の仕事で叩き込まれた仕事の向き合い方

 

「仕事の中で1番信用してはダメな物は⁉️」

 

「それは自分のした仕事‼️」

 

自分のした仕事を再確認して、ミスを探して、それでも発見出来なければさ

柏餅をゲット🎉

 


f:id:Recuerdo:20210504181109j:image^_^

 

 

明日は子供の日😄

 

僕の日やね👍🏻

 

明日は雨☔️

 

GROMのオイル交換でもしよかな😊