Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

モスバーガー

ある切っ掛けで突然食べたくなってワサワサ買って来た🍔

 

 

f:id:Recuerdo:20210516214715j:image

 

 

ハンバーガーとライス焼肉😃

 


f:id:Recuerdo:20210516214726j:image

 

 

もういつ食べた記憶がないぐらい以前の記憶

 


f:id:Recuerdo:20210516214718j:image

 

 

注文の仕方も忘れてた😓

 


f:id:Recuerdo:20210516214723j:image

 

 

久しぶりに食べたら凄く美味しかったけど喉が渇く😓

 

お茶ばっかり飲んでる😓

 

 

f:id:Recuerdo:20210516215100j:image

 

 

また体温が上がったみたいに熱い💦

 

モスバーガー代謝中やね😊

 

緊急事態宣言で雨☔️

 

YouTubeと何もしない事と食べる事を楽しむべし‼️

 

べし‼️

 

明日こそはCBRのオイル交換しよう🔧

 

友人がパノリンのオイルのシフトフィーリングが好きやからって事でパノリンのオイルを注文した😊

 

明日には届くかな😊

 

パノリンはシフトフィーリングが凄くいいからね👍🏻

 

シフトショックがかなり低減される😊

 

梅雨が明けたら夏並みの気温になってくるやろうし、僕もパノリンにしよかな😊

 

モチュールのカチッとしたシフトフィーリングも凄く好きやねんけどね👍🏻