Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

久しぶりの朝陽?

6時15分では朝陽やなくなったね😓

 

 

f:id:Recuerdo:20210518213257j:image

 

 

千畳敷みたいな雲やった☁️

 


f:id:Recuerdo:20210518213311j:image

 

 

朝は気持ち良かったけど帰りは少し小雨に降られたよ💨

 

仕事終わって帰って来たら友人が買ったダイネーゼのジャケットが届いた‼️

 


f:id:Recuerdo:20210518213305j:image

 

 

新作の新色😃

 

凄く綺麗なカラーなんよ😊

 

買いに行ってサイズの在庫がなかったから発注かけて送ってもらった👍🏻

 

本当に綺麗なカラー

 


f:id:Recuerdo:20210518213308j:image

 

 

女性ライダーらしいカラーやよね😊

 

脊椎パッドもオプションで買って安全面も更に向上やね‼️

 

ツーリング行く時は家のガレージから出撃やからライディングギアは家に置いてある😊

 

そしてジャケットを着てバイクに跨りたい‼️って言うて仕事帰りに寄っていった😊

 

少し前傾姿勢が楽になったかも?って言うてたよ😃

 

 

 

 

 

今日は少し職場で嬉しかった出来事が

 

ゴールデンウィーク明けに入って来た新人の方を、今は僕がこのチームで必要な人に育てるって事を任されてるやけど、女性やから合う趣味がない😓

 

合う趣味がないと例えを使った伝え方が出来ないんよね💦

 

互いに共通点のない人を教育する際に結構有効なのがセルフマネジメントメソッドのPDCA‼️

 

これを取り入れると同時に、自分がその人にとって何でも聞いてこれる環境を作るのと、何度も繰り返しやって見せてあげれる環境作りが必要になるんよね😊

 

その環境が出来てPDCAは有効に作動するわけやけど、順調に出来てると思う

 

最終的にアウトプットが出来れば育成完了やねんけどね👍🏻

 

積極性が凄く楽しみなんよね😊

 

明日から2連休

 

友人のCBRのオイル交換やね🔧

 

明日はガレージに楽しみが待ってるぞ😃