Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

快調に

本日も出勤💨

 

今日は雨やなかったよ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210528211902j:image

 

 

青野ダムの木々も葉も大きく開きだして光合成しとる

 


f:id:Recuerdo:20210528211856j:image

 

 

今日の朝の空は曇りやったけど着物の模様みたいな空やった😄

 


f:id:Recuerdo:20210528211849j:image

 

 

和風な空やった👍🏻

 

仕事を終えて今日の晩御飯は餃子🥟

 


f:id:Recuerdo:20210528211859j:image

 

 

餃子買って来てお家で焼いて食べたよ😄

 

これで500円👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210528211905j:image

 

 

餃子久しぶりに食べたけど美味しい😊

 

幸せや〜

 

いつものように晴れた日は外を少しお散歩🚶‍♂️

 

ホタルが家の周りを飛んでたよ😃

 

地面に着陸したホタルをタイミング良く撮れた👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210528211852j:image

 

 

ホタルは飛び出すと何故か嬉しいね😃

 

あちこち探すのが楽しい😄

 

暫く探していっぱい見つけたから今日は満足して寝よう💤

 

また明日探そっと😃