Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人が

久しぶりにCBRを乗ってあげる為にパトロールツーリング💨💨

 

久しぶりにCBR2台で走ったねぇ😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210529233805j:image

 

 

凄く楽しかった😄

 

帰りは武田尾の辺りから久しぶりに高速を走らせて地元まで💨

 

僅かな距離やけど中速を使ってあげよかと思ってね😊

 

久しぶりに友人の大治郎メット登場😊

 


f:id:Recuerdo:20210529233808j:image

 

 

今日は昼から暑かった💦

 

久しぶりの高速は僅かな距離やけど凄く気持ち良かった😃

 

少しの時間でも乗れて良かったよ💨

 

友人は久しぶりにCBRを乗ったけど、事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😊

 

何より素晴らしい事やね👍🏻

 

また次の楽しみやね😊