Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GSを

少し動かしてあげようと昼前から少しパトロールツーリング💨

 

すでに暑い💦

 

 

f:id:Recuerdo:20210531170943j:image

 

 

風は気持ちいいけど、足元が真夏になって来た😃

 

季節がどんどん楽しくなって来た😃

 

今が1番のツーリングシーズンなんやろけどね😊

 

雲一つない青空😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210531183257j:image

 

 

二気筒のエンジンのリズムは本当にいい👍🏻

 

走らせていて楽しい😊

 

リズムでタイミング良くバイクを動かして行く感覚が気持ちいい👍🏻

 

 

少し走らせて肉を焼きたくなってお家に撤収💨


今日は1人でフライパンで🍳

 


f:id:Recuerdo:20210531170939j:image

 

 

外で食べるご飯は美味しい🍚

 


f:id:Recuerdo:20210531170957j:image

 

 

ちょっと昨日してからハマって来たぞ‼️

 


f:id:Recuerdo:20210531170954j:image

 

 

外でお米を見るとキラキラしてて更に美味しそう😃

 


f:id:Recuerdo:20210531170947j:image

 

 

玄関前でのんびりと肉焼いて🥓

 

光合成して☀️

 

肉焼いて🥩

 

楽しい😄

 


f:id:Recuerdo:20210531170935j:image

 

 

のんびり

 

ほのぼの

 

この空間が何故か楽しい😄

 

 

昨日GROMのリアタイヤがパンクしてしまってねぇ😓

 

すぐにAmazonでタイヤを注文したけど明日の到着みたい😓

 

明日はGSで通勤やなぁ💨

 

明日はドコドコと出勤と言う名のツーリングやね💨