Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GSで

初出勤💨

 

青野ダムのいつも立ち寄る場所😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210601181519j:image

 

 

ここからの朝陽は初めてやなぁ😃

 

初GS出勤やったけど、やっぱり朝ガレージから出すのが面倒くさい😅

 

いざ乗り出すと凄く楽しいんやけどね💨

 


f:id:Recuerdo:20210601181513j:image

 

 

いつも夕陽を撮る場所も朝陽で照らされた景色が澄んで綺麗やった👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210601181527j:image

 

 

GROMがパンクしたから見れた景色やったね😊

 

パンクしてGSでの出勤になったけど、いい事もあるよね

 

二元性の法則やよ😊

 

職場の新緑が凄く眩しい😃

 


f:id:Recuerdo:20210601181523j:image

 

 

ニオイが夏って感じがする

 


f:id:Recuerdo:20210601181510j:image

 

 

のんびりした昼休みやった

 

今日は何やら新しいおにぎり発見🍙

 


f:id:Recuerdo:20210601181516j:image

 

 

このおにぎり中にわさびが入ってる‼️

 

ツーンとして少し涙が出た😅

 

この美味しさクセになる👍🏻

 

GSも上手い事影に入って直射日光は免れた😃

 


f:id:Recuerdo:20210601181506j:image

 

 

狭いから朝からバックで駐車するの一苦労やった💦

 

仕事終わりの取り回しはちょっと危なかったなぁ😓

 

秘密基地で散る所やった💦

 

 

帰って晩ご飯作って食べてたらタイヤが届いたよ😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210601203440j:image

 

 

今回もブリヂストン😊

 


f:id:Recuerdo:20210601203448j:image

 

 

明日は休みやからタイヤ交換しよっと😊

 

今日も小技を食べて休もう💤

 


f:id:Recuerdo:20210601203444j:image