Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMの

タイヤ交換を朝からガレージでいそいそと開始🔧

 

 

f:id:Recuerdo:20210602131058j:image

 

 

ちょっと使い過ぎやったね😓

 


f:id:Recuerdo:20210602131051j:image

 

 

先日パンクしてリムからビートを落とさんようにズルズルしながら帰って来たよ💦

 

 

近くのタイヤ屋さんでタイヤの入れ替え😊

 


f:id:Recuerdo:20210602131055j:image

 

 

タイヤチェンジャー便利で早いね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210602131047j:image

 

 

タイヤ交換終わり😊

 

ニュータイヤになりました😄

 


f:id:Recuerdo:20210602131043j:image

 

 

今回もブリヂストン😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210602221347j:image

 

 

取り付けて喜んで乗ってきたけど、まさかのエアーバルブからの漏れ😭

 

面倒臭いからまた明日タイヤの取り外しやね😓

 

今日は少し田舎や実家と連絡とった後に

 

また‼️

 

コッソリ庭先で1人焼肉🥓

 

 

f:id:Recuerdo:20210602221235j:image

 

 

今日はちょっと大きめの肉焼いてやった🥩

 

物凄く楽しい😃

 

癒される〜😌

 

休日の楽しみが出来たぞ😄