Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日の朝は

久しぶりに晴れた☀️

 

広く暖かい空やね😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210607202400j:image

 

 

朝陽が作る長い影

 


f:id:Recuerdo:20210607202353j:image

 

 

気持ちいい出勤やったね💨

 

今日は新玉が食べたくなって買って来た🧅

 

もうほぼ食べ終わった後やけど新玉写真を残しとこうと思ってね😅

 


f:id:Recuerdo:20210607202357j:image

 

 

新玉は苦くないから美味しいね👍🏻

 

そして昨日に続きヒロタのシュークリームのヨーグルト😊

 


f:id:Recuerdo:20210607202403j:image

 

 

昨日に続き鎮座しとる😊

 


f:id:Recuerdo:20210607202408j:image

 

 

1日の終わりは満足やね😊

 

最近暑くなってきた😃

 

夏やよ‼️

 

夏‼️

 

今年の夏は長いみたい😄

 

ツーリング行けなくて発作がでそうやけど、楽しみが近くと気持ちが楽しくなる😃

 

しかし前もって休みが分かるのはありがたいし、週一回は必ず休みがあるし、1日1回は必ず寝れる💤

 

目標を定めて突き詰めて行く、達成感の強い仕事も凄く好きやけど、プライベートって楽しみがある仕事にもいい事はあるね👍🏻

 

今ある環境を楽しもう‼️

 

明日も仕事😄

 

日々出来る事を出来る限りやね👍🏻