Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

西宮北の

ウェルカムゲートへ朝からCBRで走って来た💨

 

今日は朝から暇を持てあまして、我慢できずに出撃💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210609103726j:image

 

 

すみっこでこっそり休憩😊

 

朝からすでに暑い☀️

 

走る事が気持ちいい💨

 

先輩から連絡があってG310GSの慣らしに出撃💨

 

慣らしは基本的に下道やからGROMに乗り換えてきた😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210609174156j:image

 

 

そして今日はついにGROMの総走行距離が70000キロに到達🎉

 


f:id:Recuerdo:20210609174205j:image

 

 

この距離全てが思い出😊

 

先日リアがパンクしたけど、それ以外のトラブルは5年間70000キロの中で無かったよ👍🏻

 

さすがHONDA😊

 

さらびきの里へ💨

 

すみっこ駐車やね😊

 


f:id:Recuerdo:20210609174200j:image

 

 

新緑が綺麗過ぎる😃

 


f:id:Recuerdo:20210609174139j:image

 

 

その後に少し走って道の駅の新光悦村へ

 


f:id:Recuerdo:20210609174152j:image

 

 

再びすみっこ駐車😊

 


f:id:Recuerdo:20210609174217j:image

 

 

そして帰りに誰もいなかったから久しぶりに玉の助へ

 


f:id:Recuerdo:20210609174213j:image

 

 

ほんまに久しぶりや😃

 


f:id:Recuerdo:20210609174209j:image

 

 

1年以上来てなかったかな?

 


f:id:Recuerdo:20210609174146j:image

 

 

ここの卵とご飯は凄く美味しい🍚

 

今日は大盛りにしたから卵5個いれやった🥚🥚🥚🥚🥚

 


f:id:Recuerdo:20210609174149j:image

 

 

沼になってもうた😓

 


f:id:Recuerdo:20210609174143j:image

 

 

喉ごし最高やった👍🏻

 

今度は4個にしとこっと😅

 

それに今日は暑かった💦

 

ついにフルメッシュジャケットが今年初登場したよ

 

G310GSも忙しい合間を見つけて250キロ程走行してるし、メーカーの規定の慣らしも残り750キロ💨

 

G310GSは納車の時からあまり違和感がなかったからね😊

 

合ってるんやと思う😊

 

ついに先輩も出逢ったか‼️

 

って感じがする😄

 

一つ一つの攻略が楽しいんよね😊

 

この先が楽しみで仕方ない😄

 

明日も休み

 

明日はお掃除しよっと🧹

 

たぶん😓