Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人の

GROMの電圧がかなり低くかったから、今日は朝から友人のGROMを1時間半ぐらい乗ってきた💨

 

青野ダムの写真でも新鮮やな😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210610171251j:image

 

 

同じ車種やけど、全てが違うって感じがした😊

 

凄く新鮮な感じがした😃

 

今日は朝から気温が上がって暑かった💦

 

朝の青野ダムからの写真やけど昼みたい☀️

 


f:id:Recuerdo:20210610171235j:image

 

 

電圧と言えば最近GSを通勤で乗ったぐりいで、しっかり走らせてあげてないから、ガレージに帰って乗り換えて2時間ぐらい走らせてあげた💨

 


f:id:Recuerdo:20210610171241j:image

 

 

そして青野ダム💨

 


f:id:Recuerdo:20210610171245j:image

 

 

日中は30度やった‼️

 

風がまだ涼しいから気持ち良かったよ😊

 


f:id:Recuerdo:20210610171301j:image

 

 

帰りに何処からかバーベキューのニオイがしてた😓

 

僕も肉を焼いて食べたくなって、買ってまた玄関先で1人焼肉🥓

 


f:id:Recuerdo:20210610171248j:image

 

 

今日はサイコロステーキ🥩

 


f:id:Recuerdo:20210610171238j:image

 

 

このニオイに夏の季節がある👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210610171255j:image

 

 

パクパク食べて、少し火傷して、パクパク食べて😄

 


f:id:Recuerdo:20210610171258j:image

 

 

何かめっちゃ楽しいやんか😆

 

昼の2時頃に夢中になって肉を焼いて食べてたら、腕も顔も焼けた😓

 

ヒリヒリする😓

 

肉焼き終わるまで全く気づかんかった😓

 

まぁ夏やからね☀️

 

季節を生きとる‼️

 

毎年の事やからいいねんけどね😊

 

夜に先輩が今日釣ってきた魚類を刺身にして持って来てくれた🐟

 

見事やね‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210610214412j:image

 

 

相変わらず美味すぎる‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210610214436j:image

 

 

僕にとって世の中これ以上ない刺身やよ🐟

 

今はスーパーで刺身買わんようになったからね🐟

 

Rider's Club Recuerdoの兄貴やからね😊

 

しかし本当に気持ちが嬉しいよね😊

 

いつもいつも、本当に感謝やよ😌

 

庭の水溜めにカエルがやって来た🐸

 

 

f:id:Recuerdo:20210610203241j:image

 

 

今日は暑かったらね☀️

 

気持ちよさそうに浸かっとる🐸

 

 

 

明日から仕事😊

 

充実した2連休の最後の時間は刺身が締めくってくれた😃

 

また明日から慎重に1日出来る事を出来る限りやね👍🏻