Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

何とも言えない

清々しい朝やった😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210611200557j:image

 

 

フルメッシュジャケットで走れるようになった💨

 

少しだけ肌寒さはあるけど、気持ちいいなって思える感じやった😊

 


f:id:Recuerdo:20210611200600j:image

 

 

少し雲は多かったけど、晴れた朝は快適な出勤になるんやろなって思う😊

 

帰りは走ってるのが気持ち良くて写真撮るのも忘れてた💨

 

明日も出勤😊

 

やる事があるのはいい事やよ👍🏻

 

明日も出来る事を出来る限りやね😊