Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

何もしない事を

頑張った1日やった😄

 

なんせ雨やったからね☔️

 

Amazonから届いた友人のGROMのドライブチェーンとスプロケット😃

 

友人のGROMはEKチェーンにしてみた😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210613184000j:image

 

 

made Japanやね👍🏻

 

チェーンの老舗メーカー

 

今回と言うか今更知ってんけど、ここのQRコードがカメラ向けただけでSafariから接続先が出てくる😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210613184201j:image

 

 

こんな感じて直ぐに見れるんやね😃

 


f:id:Recuerdo:20210613184205p:image

 

 

未だ昭和を生きてる僕にとっては新発見やった😄

 

あえて僕は商品を写真撮る事ないからね😅

 

便利な世の中になったねぇ

 

それにEKチェーンにはGROMの標準リンクの106があるんよね👍🏻

 

これは素晴らしい‼️

 

友人のGROMも武川のスプロケット

 


f:id:Recuerdo:20210613184003j:image

 

 

今度交換しよっと🔧

 

明日から仕事💨

 

トコトコと通勤と言う名のツーリングやね💨