Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人の誕生日の前夜祭

残念ながら雨☔️

 

タツムリがやってきた🐌

 

 

f:id:Recuerdo:20210616195721j:image

 

 

タツムリ久しぶりに見た😃

 

前夜祭で今日はお寿司🍣

 


f:id:Recuerdo:20210616195717j:image

 

 

母親の誕生日も同じ6月17日🎉

 

今日は母親とゆっくりと話しした😊

 

残り数時間で74歳🎉

 

74年間生きてくれた😃

 

また一年、そしてまた一年とこの先も元気に誕生日を迎えて欲しい😌

 

その歳を生きたくても生きれなかった人達もいるからね

 

大切な人の誕生日ってのは、僕にとって1年で1番大切な日で楽しみにしてる日やからね🎉