Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

本日は通勤と言う名のツーリング💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210618181914j:image

 

 

GROMの写真撮るの忘れてた💦

 

ちょっと寒かったね

 

季節のニオイが気持ちいい😊

 

今日ニュースで見つけてんけどSUZUKIの新型バーグマン400‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210618201101j:image

 

 

最近の新型のスクーターはPCXも含めてトラクションコントロールが当たり前になってきたね😊

 

ライダーのアシストシステムもスクーターにまで導入してきた

 

より安全に快適に💨

 

スクーターでトラクションコントロールってどうなんやろ?

 

まぁ安心なんやろうけど、トラクションコントロールが入ると加速時にも凄く影響が出るからね😓

 

機会があったら乗ってみたいな💨

 

明日は休み😄

 

何しようかな😃