Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日と今日と

朝の空が気持ちいい😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210622185214j:image

 

 

あまりに気持ちいいからボーっと眺めとったら、朝陽で顔が日焼けした😓

 

仕事中なん顔がヒリヒリしてたんやけど、あまり焼け過ぎると今の時期に遊びまわってるって思われる😓

 

美白しないと😄

 

 

 

最近のちょっとした出来事があってね😓

 

実はタバコやねんけど😓

 

職場で大先輩の人に

 

「タバコのニオイがするよ」

 

って優しく言われて、少し減煙する事にして暫く経つんやけどね〜🚬

 

社内禁煙やから朝来る前に吸ったにしろ、ニオイがしてる事自体アウトやからね😓

 

 

f:id:Recuerdo:20210622203613j:image

 

 

それが減った😃

 

ながらタバコをやめたんよね👍🏻

 

スマホを見ながら吸わないって事からスタートしてんねんけど、何らストレスもなく工夫すれば自然やね😃

 

お家に帰ったらタバコ吸ってた時間をエアコンの効いた部屋で寝転がってYouTubeやニュースを見る事で気持ちいい😃

 

今まで1日20本ぐらい吸っててんけど、10本吸うか吸わないかになった😊

 

JTのホームページにはこんなポスターがある

 

 

f:id:Recuerdo:20210622204012j:image

 

 

もうこんな事ないけどね😓

 

優しく言われてる間にアカン事は辞めといた方がいいからね😅

 

いい事は言うけど結論は、次は吊るされるかも知らんから減煙しただけやけどね😅

 

優しい人ってのは怒ったら何しよるか分からんからね😱

 

今は順調や👍🏻

 

明日は休み😃

 

通院して忘れとった免許証の住所変更しないと💨

 

緊急事態宣言も解除されたし床屋さんも行ってこよっと💈

 

耳に毛が被って鬱陶しかったからね

 

職場で切ったろかって言われたけど、あーでもない、こうでもないって最後にはハゲになるパターンやから丁寧お断りした💦

 

ヘルメットも少しキツく感じてたし、やっと行ける‼️

 

明日はあっち行きこっち行きでカサカサ動かないと💨