Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

通勤と言う名のツーリング💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210624202806j:image

 

 

今日は渦を巻いたような空

 


f:id:Recuerdo:20210624202809j:image

 

 

暫く眺めてると朝陽と雲で目のような空になった

 


f:id:Recuerdo:20210624202812j:image

 

 

フリーメイソンやね👁

 

今日も何とか順調?に仕事を終えたし、最近は仕事を終えるたびに日に焼けてるような気がする😓

 

毎年この時期になると黒くなる😓

 

トコトコとバイクを走らせるのは気持ちいい💨

 

色んな事が片付いたら、大排気量の自分のバイクが欲しい😊

 

コールドウィングとか

 

インディアンのスカウトとかをのんびり走らせたいな😌

 

こんなクルーザーのオーナーにいつかなってみたい😊

 

インディアンのスカウトがいいなぁ😌

 

まだまだ先の話やけど、楽しみを持つのはタダやからね👍🏻

 

 

そろそろメンタルケアも落ち着いたかな

 

色んな事があったけど、色んな受け取り方や目線が増えた

 

自分が生きていく中で必要な物と必要な人

 

実は凄く少ないんだって気付いたよ

 

本当に極少数やけど、太い繋がり

 

素晴らしい友人に刑事さんに弁護士さんに医療人などなど

 

今の若い人達とは桁が違うぐらい少ない繋がりやけど十分やね👍🏻

 

あったらいい物と、必要な物

 

区別が今はハッキリ出来る

 

僕にとって「あったらいい物」っては今は不必要や物

 

この区別が出来たら本当に楽になった

 

自分にとって必要な物は信頼出来る少数の人の繋がり

 

上辺の付き合いは一切しなくなった

 

次は何かあったら些細な事でも必ず協力するからって力強い友人も何人かいてくれし

 

自分に決めた事を真っ直ぐ死ぬまで貫いてやろうかと思ってる

 

この先来るはずの楽しみを楽しむ為に

 

今は踏ん張らないと‼️

 

明日1日仕事行ったら三連休‼️

 

GROMでお出掛けやね💨