Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

久しぶりに

新しいおにぎり見つけた🍙

 

ちょっと破いてしまったけど辛子明太子

 

 

f:id:Recuerdo:20210625231754j:image

 

 

海苔が高級やったね😃

 

昼休みはおにぎり食べて、カラスに石投げて決闘したった💦

 

最近やたらとカラスが多い‼️

 

かーかーはまだいいけど、アホーって言われたら空気銃買わなあかん💢

 

カラスは賢いから仕返しにくるかも知らんけど明日から三連休😃

 

4日後には忘れとるやろ😁

 

今日の朝陽は雲でボヤけてるけど陽射しは強かった

 


f:id:Recuerdo:20210625231749j:image

 

 

湖面にキラキラと映ってたよ😊

 


f:id:Recuerdo:20210625231746j:image

 

 

綺麗な景色と僅かな瞬間やった😊

 

明日はどっか走りたいな💨

 

天気はどうやろ?

 

微妙な天気やね😓

 

とりあえず乗ろう‼️