Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

先輩の車で

NAPS東大阪店へ3人で行って来た🚙💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210627212719j:image

 

 

友人とは広島のNAPSに行った事があるけど、先輩は初NAPS

 

友人はライディングパンツを前から探しとってんけど、NAPSで遂に発見‼️

 

OXFORDのライディングパンツ👖

 


f:id:Recuerdo:20210627212733j:image

 

 

OXFORDのライディングパンツは
「革新的な新素材、アーマライトは、パラシュートにも使用されるポリアミドを糸としてジーンズに織り込み、標準的とされる13.5 oz デニムに仕立て上げました。 オックスフォードのデニムは革新的な技術から素材を確立させ2輪バイク専用商材ながら、タウンユーズとしてファッション性を兼ね揃えたジーンズを完成させました」

 

って事で凄く性能の高いライディングパンツ👖

 

さすがOXFORDやね👍🏻

 

イギリスの製品は目的がハッキリしてる😊

 

早速試着して買ってた😊

 

先輩もデグナーのライディングパンツを買ってた😄

 

僕のと色違いやけど、ブラックジーンズって格好いいなぁ

 

次は僕も買ってみよかなぁ

 

僕はGROMのプラグを買って来たよ😊

 

明日プラグ交換しよっと😊

 

帰りにラーメンを食べてきた🍜

 

ここのラーメン凄く美味しくてコッテリやけどサッパリ🍜

 


f:id:Recuerdo:20210627212726j:image

 

 

友人も卵がトッピングされた同じラーメン🍜

 

それと卵かけご飯😊

 


f:id:Recuerdo:20210627212723j:image

 

 

先輩は最強のコッテリ😊

 


f:id:Recuerdo:20210627212730j:image

 

 

僕は以前に一回連れて来てもらってコッテリを食べて美味しかった😃

 

今回は違うのを食べたけど、次は塩ラーメン食べてみよっと😊

 

今日は久しぶりにバイクのパーツショップに行ったよ😊

 

あの場所にいてウロウロしてるのが楽しい😃

 

たまに必要な物を買って

 

またウロウロしてる😃

 

来月は広島に行きたいな💨

 

明日はやっとの事で床屋さんに行ける💈

 

髪の毛鬱陶しかったからサッパリしてこよっと😊

 

明日も天気いいみたいやから床屋行った帰りトコトコと何処か走って来よかな💨

 

GROMのオイル交換もそろそかも😊

 

明日の午前中は床屋さんは確定やけど、その後は気まぐれやね😊

 

休みの日はのんびりボチボチと1日1日を自由に楽しく生きよう😄