Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

😃

久しぶりに日記ブログに出没しました‼️

 

日付けを忘れんように残しときって言われて、書き残す事に

 

皆さんのブログ毎日読ませて頂いてます

 

前回の日記ブログから日々楽しい事を何か見つけて過ごしてます💨

 

ましてやこんな時期やからこそ!

些細な何か、楽しかった事や嬉しかった事を見つけないと

 

それとこの先の変化を知る為に、現状を残してこのブログにデータにしとけば、体の変化にも気ずく事が出来るからね😊

 

って事で8月25日に通院をして来た

 

受診の受付をすませて

 

 

f:id:Recuerdo:20210828211203j:image

 

問診と心電図とレントゲンと採血をした

 

次は2日後にホルター心全図を付けると言う、この暑い夏に風呂に入れない苦行が行われる‼️。

 

この紙に日常生活を事細かく残すんやけど、この時期どっかも行かないしやね

 

家でゴロゴロしては少し掃除、そしてまたゴロゴロしとった

今回のホルターあまりデーター収集が出来てなかも😓

 


f:id:Recuerdo:20210828211435j:image

 

 

まぁそれでも心電図には、不整脈と、心室性期外収縮(しんしつせいきがいしゅうしゅく)、頻脈168  睡眠時50

って事みたいやよ😓

 

そして診察と検査した後に、9月8日に心臓の造影剤検査をする事に👍🏻

 

造影剤の検査は久しぶりやな

 

今回は今までのβブロッカーは効きが強いから1人ぐらいしではあぶないって事で、ニトロペン0.3グラムになりました💊

 


f:id:Recuerdo:20210828211428j:image

 


f:id:Recuerdo:20210828211421j:image

 

 

ニトロ💥

 


f:id:Recuerdo:20210828211431j:image

 

これGROMのガソリンに混ぜたら早くなるやろか?

 

どちらにしろ改善はなかった😓

 

少しマシになったのかな?

 

21年張りつめた仕事やったから気づかなかっただけかもね😓

 

今は心臓やなくても、残ったフィジカルダメージやメンタルダメージも少しずつ目立ってきたように思う😅

 

今は何があった時にチームの先輩方を信頼してるってだけで働けてる😊

 

それだけで日々出来る事を出来る限り頑張れる

 

仕事は信用と信頼であって好き嫌いやないかりね

 

以前に在籍していたチームとも最近よく話すようになった

 

どちらにせよ、診断書が決める事やと思うからね

 

身の振りは判断材料ってのが必要な訳やけど、今回はまさかの診断書になるかも知らんね

 

ただ望んでやめやしないし、出来る事を出来る限りで、明らかにパフォーマンスが下がってるのが分かったら、1人の枠を作ってあげるのが、最後に出来るチームワークやからね👍🏻

 

あの時は五感を鋭く研ぎ澄まし、最高のいい状態がつくれてた👍🏻

不安要素をカバー出来るだけの物は染み付いてたしね

 

いつものように近所をパトロールツーリングしております💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210828215659j:image
f:id:Recuerdo:20210828215656j:image
f:id:Recuerdo:20210828215717j:image
f:id:Recuerdo:20210828215702j:image
f:id:Recuerdo:20210828215652j:image
f:id:Recuerdo:20210828215710j:image
f:id:Recuerdo:20210828215713j:image

f:id:Recuerdo:20210828215837j:image
f:id:Recuerdo:20210828215840j:image
f:id:Recuerdo:20210828215843j:image

 

 

何処に行くわけもなく、バイクを動かしてあげる程度で乗ってあげてる💨

ツーリング終わったら集まらず解散👍🏻

 

この先もコロナに負けず、僅かな楽しみを生きよう‼️

10分でも自分だけの時間を作るのは大変

まず作って10分で何が出来るか?

僕は10分って時間を何もしなかった😊

何もしない事をした

そんな事してると自分に時間を使う事が周りの人の為になっていくんやないかと思う

心の中にこそ余裕が必要な気がするんですよね〜

 

今は少し張りつめた空間と研ぎ澄まされた感覚が懐かしく思えてる