Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRの

エンジンオイルとエレメントの交換🔧

 

夕方頃から始めたから西陽が暑い💦

 

 

f:id:Recuerdo:20210920175449j:image

 

 

やる時間間違えた😓

 

今回からパノリンに戻す事に😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210920175512j:image

 

 

ツーリングでのシフトフィーリングはパノリンが1番気持ちいいかな👍🏻

 

なんせシフトショックが1番小さかったと思うよ😊

 


f:id:Recuerdo:20210920175515j:image

 

 

9月11日の夕陽😃

 


f:id:Recuerdo:20210912065803j:image

 

 

空が真っ赤になって燃えてるようやった

 


f:id:Recuerdo:20210912065753j:image

 

 

この日は朝から雨で昼前ぐらいに晴れだしたけどね☀️

 


f:id:Recuerdo:20210912065755j:image

 

 

近所のおじいちゃんが

 

「不吉や」

 

って言うてた😓

 

 

9月12日の朝陽😃

 


f:id:Recuerdo:20210912065800j:image

 

 

秋やね😊

 

清々しい😊

 


f:id:Recuerdo:20210912065750j:image

 

 

通勤と言う名のツーリングが凄く気持ちいい💨

 


f:id:Recuerdo:20210912065806j:image

 

 

無駄に遠回りして出勤してる💨

 

18日の休みの日に少し近所をパトロール💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210920180102j:image

 

 

めっちゃ綺麗な景色やったんやよ😃

 


f:id:Recuerdo:20210920180100j:image

 

 

本当に空が秋やね😊

 


f:id:Recuerdo:20210920180057j:image

 

 

通勤もパトロールも乗ってる事が楽しくて気持ちよくてリフレッシュ出来る😊

 

そして昨日の出勤前の朝陽

 


f:id:Recuerdo:20210920180112j:image

 

 

空にクラックが入った感じやね

 


f:id:Recuerdo:20210920180105j:image

 

 

最近凄く走りやすくなった💨

 

出勤時にも何人かのライダーとすれ違うようになったしね😊

 

それにコロナの影響で密を避ける為にバイクが増えたね💨

 

出勤時にすれ違うトリシティー125が2台程増えてるんよ😓

 

1人はスーツ‼️

 

PCXも3台程すれ違うねんけど、1台コンビニで出会った時に

 

「密を避けるって言う理由でやっとバイクが買えました‼️」

 

って昼休みに磨いてるみたいで喜んでた😄

 

確かにいつすれ違ってもピカピカやった😓

 

コロナ禍も悪い事ばっかりやないって事やね👍🏻

 

 

 

双子のCBRも3年やからラジエター液を交換しようかと思ってAmazonで購入

 


f:id:Recuerdo:20210920180109j:image

 

 

まだ家の中にあるんやけど、いつ交換しようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、たま〜にメンテナンスの記録としてブログを更新するのもいい👍🏻

 

皆んなもそれぞれのコロナ禍を過ごしてはるしね😊

 

今1番興味があるのは自民党の総裁選やね

 

高市早苗さんが総裁になったら日本変わるやろなぁ😊

 

本来の日本を取り戻すか🇯🇵⁉️

 

菅総理も何年も先延ばしにされてた事案を数ヶ月で片付けたしね

 

色んな評価があるけど、僕は割り切って凄く頑張った人やと思う😊

 

何より何年も引きずり下ろせなかった二階幹事長を下ろしたってのが、1番の功績やね👍🏻

 

立候補しないって事で差し違えた形になったけどね😓

 

色んな意味で徹底的にここ何十年たまった事を後片付けをした総理大臣やったよ😊

 

高市早苗さんに総理大臣になって欲しいな😌

 

高市早苗が総理大臣になった時には、参与に櫻井よしこさんが就いたらこれ以上ない強い日本が出来上がる気がする😊

 

日本のバイクの在り方も変わるかもね😊

 

2022年に1992年の生産緑地法の30年って期限が終わって、生産緑地指定が解除される訳やけど更新はするんかな?

 

どうなんねんやろ2022年問題‼️