Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

冠動脈の

造影剤検査の結果発表🎉

 

労作性狭心症は回復してたみたい🎉

 

ただホルター心電図の結果と発作の時間や状況からして冠攣縮性狭心症だろうって結果が出た😓

 

なんやら冠動脈が痙攣おこすみたいで、発作が出た時に検査しないと出難い狭心症みたい

 

なかなか狭心症も離してくれへんなぁ😓

 

友人に報告したら

 

「やっぱり冠攣縮性狭心症やったか😅

心電図や発作からみても、もしかしたら冠攣縮性狭心症やないなかって思ってた」

 

って思ってた人もいた😊

 

ニトロペンは持ち歩く必要性は絶対みたい😓

 

久しぶりに絶対って言葉聞いたな😅

 

まぁ労作性狭心症はクリアしたから気長に付き合って行こう‼️

 

それに仕事の制限は、まぁ大丈夫やと思うって返事やったけど職場に提出する診断書はまた取りに行く事になった💨

 

今日は検査結果を聞きに行って天気も良かったから気晴らしにトコトコとお散歩ツーリング💨

 

 

トトロのバス停みたい😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210927200101j:image

 

 

久しぶりにさらびきの里へ💨

 


f:id:Recuerdo:20210927200103j:image

 

 

今日は今日は秋の空の下をトコトコ気持ち良く走って来た😊

 

狭心症はストレスとか負担とかが原因みたいやけど、今はストレスやなって思った事も、負担を感じた事もないから原因がわからん😓

 

以前の仕事ではフラストレーションがえげつなかったけどね😓

 

一生分抱えたんちゃうかな😅

 

とにかく自分の楽しいって思える事を目一杯楽しもう‼️

 

それと今日は通院前にGROMのオイル交換🔧

 

前に自分のCBRのオイル交換した時の余りに新しいオイル足して入れる

 


f:id:Recuerdo:20210927200108j:image

 

 

今回は1200キロはしったけどシフトフィーリングは変わらなかった👍🏻

 

パノリンいいね😊

 


f:id:Recuerdo:20210927200111j:image

 

 

ただオイルの劣化が気になるから交換

 

こんな所が奇跡的にブレずに綺麗に撮れた😓

 


f:id:Recuerdo:20210927200106j:image

 

 

写真から流動性が伝わる‼️

 

総走行距離は75000キロを突破💨

 


f:id:Recuerdo:20210927200114j:image

 

 

新車で買って5年とちょっと😊

 

ブイブイ走ってくれてる💨

 

そろそろバルブやクランク辺りをオーバホールかな😓

 

新型GROMも気になる😃

 

さてまたいつか日記がてら出没するかも😊