Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出遅れたけど😓

ついに2022年が開幕しました🎉

 

新年明けましておめでとうございます🎉

 

って事で前回の日記から久しぶりの登場になります😃

 

あれからはあまりツーリング行けなかったなぁ💨

 

12月30日に先輩の家に鯛を頂きに行って来た💨

 

 

f:id:Recuerdo:20220102001153j:image

 

 

この鯛は先輩の家の庭で朝から一日中焼いてるんやよ😃

 

漢気で焼いてるからね😊

 


f:id:Recuerdo:20220102001151j:image

 

 

毎年本当に嬉しいね😆

 

前回の日記からの新たな更新は12月4日にGROMの走行距離が遂に80000キロに到達💨

 


f:id:Recuerdo:20220102001107j:image

 

 

凄い頑張って走ってくれて、エンジンや色んな所をメンテナンスした矢先の12月13日の通勤前のパトロールで💨

 

朝6時頃に‼️

 


f:id:Recuerdo:20220102001050j:image

 

 

まさかの大イベントが🦌💨

 


f:id:Recuerdo:20220102001131j:image

 

 

鹿に跳ねられた🦌‼️

 

それでもいつもの朝陽をションボリして眺めて出勤して仕事はちゃんとしたつもり😊

 


f:id:Recuerdo:20220102001123j:image

 

 

久しぶりに脳震盪を喰らった😓

 

仕事終わって帰ったら血は止まってたけど、擦り傷特有のジュクジュクしとる😓

 


f:id:Recuerdo:20220102001137j:image

 

 

GROMもまた分解して

 


f:id:Recuerdo:20220102001143j:image


f:id:Recuerdo:20220102001249j:image

 

 

メーターのここ行くか🦌って所が割れてた😓

 


f:id:Recuerdo:20220102001059j:image

 

 

何か付いてる😭

 

なんやら物凄く獣臭い😱

 


f:id:Recuerdo:20220102001129j:image

 

 

数日で補修パーツも届いたし直してあげないと😊

 


f:id:Recuerdo:20220102001053j:image

 

 

右から突っ込まれて左に倒れて滑って行ったからね😓

 

鹿のキズが付いたパーツはそのままにして、鹿のステッカーでも貼ってやろうかと思ってる🦌

 

とにかく出費やったのがヘルメット

 

結構イッてもうた😭

 


f:id:Recuerdo:20220102001041j:image

 

 

一回の衝撃的でアウトやから新しいヘルメットを新調した😊

 


f:id:Recuerdo:20220102001147j:image


f:id:Recuerdo:20220102001134j:image


f:id:Recuerdo:20220102001104j:image

 

 

ノーランのX light

 

ちゃんとしたヘルメット被ってて良かった😊

 

頭は少し脳震盪がおきたけど、直ぐに戻ったから大丈夫やった😄

 

公道で普通に走っていて、今回のような転け方は33年乗って来て初めてやった‼️

 

鹿は危ない🦌

 

可愛いと思って騙されたら無茶苦茶にされるからね‼️

 

かなりの戦闘力やったよ

 

 

そしてクリマスには1人チキン🍗

 


f:id:Recuerdo:20220102001157j:image

 

 

年末には年越し蕎麦😊

 


f:id:Recuerdo:20220102001120j:image

 

 

2022年初乗りは通勤と言う名のアドベンチャー💨

 


f:id:Recuerdo:20220102001140j:image

 

 

積もってガリガリやったよ☃️

 


f:id:Recuerdo:20220102001047j:image

 

 

負けへんからねーって意地になっていつもの朝陽ポイントへ

 


f:id:Recuerdo:20220102001101j:image

 

 

1日の出勤はグリップしてる所の方が少なかった😃

 

楽しい通勤やった👍🏻

 

本日も毎日写真ポイントに必ず立ち寄る😊

 

 

f:id:Recuerdo:20220104220244j:image

 

 

なんか凄く落ち着くんよね😊

 

ここで今日の仕事のシュミレーションをして心の準備をするんよね

 

通勤のルーティンやね👍🏻

 

鹿に跳ねられもルーティンは大切やからね

 

今日1月6日に双子のGROMで永沢寺へ初パトロール💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20220106193332j:image

 

 

雪が残ってた☃️

 

少しの時間やったけど日中少し走れて良かった😊

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近久しぶりに86400円の話しをした😊

 

久しぶりに話したけど、時間ってのは凄く大切な物⏳

 

生まれてから絶対に増える事のないものやね

 

時間は買えても増える事は絶対にないから

 

今年はどんな年になるんやろか?

 

鹿が厄を持って行ったはずやし😄

 

今年も1日出来る事を出来る限り、頑張らずに生きて行こう‼️

 

2022年も皆さんにとって幸多き年になりますように🎊

 

コロナの影響で色んな事への価値観が変わったと思う

 

政府のムーンショット計画も実行されていくんやろうなぁ😓

 

この先どんな世界を生きるんやろか?

 

とにかく鹿には気をつけよう🦌💨

 

2022年初ツーリングは近所でも雪も残ってたし、凍結の箇所もあったけど、事故や怪我もなく無事に帰って来てくれた😊

 

何より素晴らしい新年のスタートやよ🎉