Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

双子のGROMで

トコトコと京都舞鶴の赤レンガ博物館に行って来た🧱

 

って事で久しぶりに日記を更新✏️

 

 

f:id:Recuerdo:20220516190450j:image

 

 

第二次世界大戦の時に海軍の魚雷を保管してた弾薬庫やったんよね

 


f:id:Recuerdo:20220516190448j:image

 

 

当時のまま😊

 


f:id:Recuerdo:20220516190501j:image


f:id:Recuerdo:20220516190445j:image

 

 

今日は休日明けやから人なんて殆どいなかった👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20220516190514j:image

 

 

おかげで写真を撮りながらのんびり見て回れたよ😃

 


f:id:Recuerdo:20220516190509j:image


f:id:Recuerdo:20220516190504j:image

 

 

休憩所もレンガの建物の中でタイムスリップした感じ

 


f:id:Recuerdo:20220516190453j:image

 

 

令和とは思えない雰囲気

 


f:id:Recuerdo:20220516190459j:image

 

 

しかも舞鶴の赤レンガ博物館は映画の男達の大和の撮影でも使われた所で、その撮影場所に恒例のヘルメットを並べて記念撮影😄

 


f:id:Recuerdo:20220516190442j:image

 

 

人が多いと絶対に撮れない写真やね😊

 


f:id:Recuerdo:20220516190456j:image

 

 

お昼ご飯は当然海軍カレー🍛

 


f:id:Recuerdo:20220516190507j:image

 

 

呉の大和ミュージアム以来の海軍カレーやった🍛

 

カレー美味しいね👍🏻

 

海軍は海上やと曜日が分からなくなるから金曜日はカレーって決まってるやよ😊

 

帰りに友人がどうしてもソフトクリームが食べたいって事で舞鶴とれとれセンターへ💨💨

 


f:id:Recuerdo:20220516190512j:image

 

 

3年ぶりに来たよ😄

 

こんな物が😓

 


f:id:Recuerdo:20220516190517j:image

 

 

初めて見た‼️

 

今日は1日曇りやったけど、久しぶりにGROMで200キロぐらいのツーリングをした😃

 

久しぶりで楽しかったなぁ😊

 

今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😊

 

また次の楽しみやね😃