Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生を長く生きる為に、家から出たら事故やケガがないように無事に帰宅する!これをツーリングの1番の目的👍🏻ぜんこけくいい素敵な出会いを‼️

ちっちゃいものクラブ

本日はGROMと先輩のモンキー125😃

 

本日は先輩が肘のリハビリ中って事でリフレッシュツーリング💨💨

 

気持ち良く走れるデカンショ街道をのんびり走る💨💨

 

とりあえず青野ダム😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260321192309j:image

 

 

 

桜の蕾が少し出てきたよ🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20260321192329j:image

 

 

 

久しぶりに玉の助にやってきた🥚

 

しかしモンキー125久しぶりやけど、Over Racingのマフラーは低音がいいねぇ👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20260321192333j:image


f:id:Recuerdo:20260321192305j:image

 

 

 

卵かけご飯専門店😃

 

 


f:id:Recuerdo:20260321192315j:image

 

 

 

開店当初からたまに来る😊

 

卵もご飯も美味し👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20260321192325j:image

 

 

 

いつもの様に四つ頂きます🥚🥚🥚🥚

 

 


f:id:Recuerdo:20260321192312j:image

 

 

 

ご飯大盛りやったけど相変わらず沼になっとる😅

 

 


f:id:Recuerdo:20260321192323j:image

 

 

 

何故か毎回美味しそうに撮れない😓

 

卵かけご飯は喉ごしやからね😅

 

かなり満足して気温も気持ちいい感じになって来た😃

 

 


f:id:Recuerdo:20260321192319j:image

 

 

 

今日は走ろうって事でウロウロしながら京丹後さらびきの里まで気持ち良く走って来た💨

 

 


f:id:Recuerdo:20260321192300j:image

 

 

 

道沿いの梅の花も綺麗に咲いてた😊

 

止まって写真撮るの忘れるぐらい気持ちよく走って来れた😊

 

それとライダーがめっちゃ多かった😃

 

いよいよ俺も私も僕もとライダーが出て来たよ😄

 

久しぶりにヤエーが多かった😃

 

ツーリングシーズン開幕を実感した😆

 

明日からトコトコと通勤という名のツーリング💨

 

さらに遠回りして出勤やね😃