本日はGROMと先輩のモンキー125😃
本日は先輩が肘のリハビリ中って事でリフレッシュツーリング💨💨
気持ち良く走れるデカンショ街道をのんびり走る💨💨
とりあえず青野ダム😄

桜の蕾が少し出てきたよ🌸

久しぶりに玉の助にやってきた🥚
しかしモンキー125久しぶりやけど、Over Racingのマフラーは低音がいいねぇ👍🏻


卵かけご飯専門店😃

開店当初からたまに来る😊
卵もご飯も美味し👍🏻

いつもの様に四つ頂きます🥚🥚🥚🥚

ご飯大盛りやったけど相変わらず沼になっとる😅

何故か毎回美味しそうに撮れない😓
卵かけご飯は喉ごしやからね😅
かなり満足して気温も気持ちいい感じになって来た😃

今日は走ろうって事でウロウロしながら京丹後さらびきの里まで気持ち良く走って来た💨

道沿いの梅の花も綺麗に咲いてた😊
止まって写真撮るの忘れるぐらい気持ちよく走って来れた😊
それとライダーがめっちゃ多かった😃
いよいよ俺も私も僕もとライダーが出て来たよ😄
久しぶりにヤエーが多かった😃
ツーリングシーズン開幕を実感した😆
明日からトコトコと通勤という名のツーリング💨
さらに遠回りして出勤やね😃