Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生を長く生きる為に、家から出たら事故やケガがないように無事に帰宅する!これをツーリングの1番の目的👍🏻ぜんこけくいい素敵な出会いを‼️

朝から

市役所にCB1300SFの登録に必要な住民票を取りに行って来た💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260324173133j:image

 

 

 

住民票😃

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173126j:image

 

 

 

そのままドリームに住民票を渡しに行って来た😊

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173137j:image

 

 

 

来月2日以降に遂に登録してCB1300SF-SPがシェイクダウン出来る🎉

 

楽しみやけど未だいつかの夢やったBIG1のオーナーに自分がなる事に実感がない😓

 

それでも今日は朝から注文して届いてたパーツをのんびり取り付ける事にした😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260324173201j:image

 

 

 

モリワキさんのスキッドパットとポッシュのバーエンド😊

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173154j:image

 

 

 

転かした時にフューエルタンクとエンジンを浮かしたいからね😅

 

心の保険😄

 

それとTechnical Sportsさんのラジエターコアガード😊

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173112j:image


f:id:Recuerdo:20260324173123j:image

 

 

 

コアガードから取り付け🛠️

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173158j:image

 

 

 

ノーマルで付いてた事に気付かず車両と一緒に注文してしまった😓

 

せっかくやから取り付け😅

 

Technicalさんの製品は精度が完璧👍🏻

 

さすがやなって思う😊

 

アルミ剥き出しの方がBIG1って感じがする😊

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173130j:image

 

 

 

ラジエター本体とコアガードのクリアランスがノーマルより広いし目も細かいから交換して満足😊

 

次はバーエンド😊

 

ノーマルは軽くて短いから、重くて長いのに交換した😊

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173150j:image


f:id:Recuerdo:20260324173116j:image

 

 

 

次はスキッドパット😊

 

エンジンハンガーのボルトを取り外すから一本ずつ取り付ける😊

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173120j:image

 

 

 

こなタイプのエンジンスライダーって取り付けるの実は初めて😅

 

13歳からレーシングマシンかSSやったからネイキッドってバイクが人生初やからね😊

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173143j:image

 

 

 

さすがモリワキさんの製品も精度が完璧👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173205j:image

 

 

 

いいモノづくりをしてる😊

 

いいスタッフが育ってるんやね😊

 

CBらしくなった😃

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173146j:image

 

 

 

僕のCBのイメージってやっぱりモリワキさんのスキッドパットが付いてるイメージが勝手にある😊

 

昔からあるかな😅

 

最後に恒例のステッカーを貼っておしまい😊

 

 


f:id:Recuerdo:20260324173140j:image

 

 

 

今日あらためて自分のバイクに関しての変態度に驚いたけど、未登録で乗れもしないバイクで半日楽しんだ😅

 

明日はトコトコと通勤という名のツーリング💨

 

お昼は卵かけご飯やね😊

 

最近お昼ご飯が楽しみや😄