市役所にCB1300SFの登録に必要な住民票を取りに行って来た💨

住民票😃

そのままドリームに住民票を渡しに行って来た😊

来月2日以降に遂に登録してCB1300SF-SPがシェイクダウン出来る🎉
楽しみやけど未だいつかの夢やったBIG1のオーナーに自分がなる事に実感がない😓
それでも今日は朝から注文して届いてたパーツをのんびり取り付ける事にした😊

モリワキさんのスキッドパットとポッシュのバーエンド😊

転かした時にフューエルタンクとエンジンを浮かしたいからね😅
心の保険😄
それとTechnical Sportsさんのラジエターコアガード😊


コアガードから取り付け🛠️

ノーマルで付いてた事に気付かず車両と一緒に注文してしまった😓
せっかくやから取り付け😅
Technicalさんの製品は精度が完璧👍🏻
さすがやなって思う😊
アルミ剥き出しの方がBIG1って感じがする😊

ラジエター本体とコアガードのクリアランスがノーマルより広いし目も細かいから交換して満足😊
次はバーエンド😊
ノーマルは軽くて短いから、重くて長いのに交換した😊


次はスキッドパット😊
エンジンハンガーのボルトを取り外すから一本ずつ取り付ける😊

こなタイプのエンジンスライダーって取り付けるの実は初めて😅
13歳からレーシングマシンかSSやったからネイキッドってバイクが人生初やからね😊

さすがモリワキさんの製品も精度が完璧👍🏻

いいモノづくりをしてる😊
いいスタッフが育ってるんやね😊
CBらしくなった😃

僕のCBのイメージってやっぱりモリワキさんのスキッドパットが付いてるイメージが勝手にある😊
昔からあるかな😅
最後に恒例のステッカーを貼っておしまい😊

今日あらためて自分のバイクに関しての変態度に驚いたけど、未登録で乗れもしないバイクで半日楽しんだ😅
明日はトコトコと通勤という名のツーリング💨
お昼は卵かけご飯やね😊
最近お昼ご飯が楽しみや😄