Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生を長く生きる為に、家から出たら事故やケガがないように無事に帰宅する!これをツーリングの1番の目的👍🏻ぜんこけくいい素敵な出会いを‼️

春のおさんぽ🌸

おさんぽと言えばパトロール💨

 

パトロールと言えばGROM😄

 

とりあえず青野ダム😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260330122539j:image

 

 

 

ガソリンない事に気付いてガソリンを入れにスタンドへ⛽️

 

今日はハイオクを入れたけどちょっと下がったのか?

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122533j:image

 

 

 

原油の世界情勢を見ていても日本はまだ結構安いね😊

 

アメリカですら1リッター300円超えてるからね😅

 

ニュースではしないけど実は他国は凄い値段なんやよ😅

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260330182221j:image

 

 

 

満タンにして再び青野ダムをパトロール💨

 

まだまだこれから😃

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122530j:image


f:id:Recuerdo:20260330122536j:image


f:id:Recuerdo:20260330122604j:image

 

 

 

青野ダムでも場所が違うと咲き具合も違う😊

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122549j:image


f:id:Recuerdo:20260330122523j:image

 

 

 

青野ダムから篠山方面へ💨

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122513j:image

 

 

 

ここは青野ダムより咲いとる🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122601j:image

 

 

 

まだまだ満開って事はないけどね😊

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122516j:image

 

 

 

そこから暫く走って京丹後方面の桜並木へ💨

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122558j:image

 

 

 

準備中やね😃

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122608j:image

 

 

 

ここは毎年走る道😊

 

花見は出来ないけど凄く綺麗👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122546j:image

 

 

 

今日は午後からドリーム店に行く用事があったからボチボチ戻る事に😊

 

武庫川沿いの桜並木🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122520j:image

 

 

 

この辺は結構咲いてるよ🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122542j:image

 

 

 

まだフワッフワにはなってないけど咲いてる🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122552j:image


f:id:Recuerdo:20260330122611j:image


f:id:Recuerdo:20260330122526j:image

 

 

 

今日の夜から明日の昼にかけて雨やけど、散らずに咲ききって見事な満開の桜を見せて欲しい🌸

 

 


f:id:Recuerdo:20260330122555j:image

 

 

 

昼からはGROMのカウンターシャフトのオイルシールからの少しのオイル漏れが出たからオイルシールの入れ替え😅

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260330180039j:image

 

 

 

オーバーホール後から4ヶ月ぐらい経過してるけど保証対象で無料やった😅

 

オイルシールは位置合わせってのがあるから、どうしても滲み出る事がたまにある😊

 

店内で色々見たり話したり😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260330180137j:image

 

 

 

CB1000Fいいね😊

 

 


f:id:Recuerdo:20260330180127j:image

 

 

 

スタッフとも話してたけどフォルムとエンジンがいい👍🏻

 

何よりバランスが美しい😃

 

エンジンの見える所ももSC77から少し変更されてる😊

 

オイルパンが変わっててドレンボルトが逆やしね🔩

 

これはアンダーカウルがないから前では困るから良かった👍🏻

 

ダイネーゼのブーツがあった😃

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260330180131j:image

 

 

 

僕の足のサイズにピッタリ🦶

 

足首を良く骨折したからGROM以外はブーツやないと足首が負けるんよね😅

 

疲れると荷重でも足首が負ける😓

 

悩むな😕

 

そうこうしてる間に作業完了✅

 

少し走って確認したけど問題なし👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20260330180134j:image

 

 

 

明日は雨やから今度綺麗に洗車してあげよ😊

 

明日はトコトコと通勤という名のツーリング💨

 

桜も咲き出した🌸

 

止まる所でしっかり止まった時間が、何か今日を切っ掛けに色んな事が前に進んで行く、進めてくれる気がする😌

 

何か知らんけどそんな気がする😌