おさんぽと言えばパトロール💨
パトロールと言えばGROM😄
とりあえず青野ダム😊

ガソリンない事に気付いてガソリンを入れにスタンドへ⛽️
今日はハイオクを入れたけどちょっと下がったのか?

原油の世界情勢を見ていても日本はまだ結構安いね😊
アメリカですら1リッター300円超えてるからね😅
ニュースではしないけど実は他国は凄い値段なんやよ😅

満タンにして再び青野ダムをパトロール💨
まだまだこれから😃



青野ダムでも場所が違うと咲き具合も違う😊


青野ダムから篠山方面へ💨

ここは青野ダムより咲いとる🌸

まだまだ満開って事はないけどね😊

そこから暫く走って京丹後方面の桜並木へ💨

準備中やね😃

ここは毎年走る道😊
花見は出来ないけど凄く綺麗👍🏻

今日は午後からドリーム店に行く用事があったからボチボチ戻る事に😊
武庫川沿いの桜並木🌸

この辺は結構咲いてるよ🌸

まだフワッフワにはなってないけど咲いてる🌸



今日の夜から明日の昼にかけて雨やけど、散らずに咲ききって見事な満開の桜を見せて欲しい🌸

昼からはGROMのカウンターシャフトのオイルシールからの少しのオイル漏れが出たからオイルシールの入れ替え😅

オーバーホール後から4ヶ月ぐらい経過してるけど保証対象で無料やった😅
オイルシールは位置合わせってのがあるから、どうしても滲み出る事がたまにある😊
店内で色々見たり話したり😊

CB1000Fいいね😊

スタッフとも話してたけどフォルムとエンジンがいい👍🏻
何よりバランスが美しい😃
エンジンの見える所ももSC77から少し変更されてる😊
オイルパンが変わっててドレンボルトが逆やしね🔩
これはアンダーカウルがないから前では困るから良かった👍🏻
ダイネーゼのブーツがあった😃

僕の足のサイズにピッタリ🦶
足首を良く骨折したからGROM以外はブーツやないと足首が負けるんよね😅
疲れると荷重でも足首が負ける😓
悩むな😕
そうこうしてる間に作業完了✅
少し走って確認したけど問題なし👍🏻

明日は雨やから今度綺麗に洗車してあげよ😊
明日はトコトコと通勤という名のツーリング💨
桜も咲き出した🌸
止まる所でしっかり止まった時間が、何か今日を切っ掛けに色んな事が前に進んで行く、進めてくれる気がする😌
何か知らんけどそんな気がする😌