パンを買いにプチツーリング💨
とりあえず青野ダムパトロール😊

最近はCB1300SFの頻度が多くて久しぶりにF850GSを乗ったけど凄く快適😃
あとは2気筒のジェントルなリズムが凄くいい👍🏻

F850GSの良さを堪能しながらのんびり走る💨
藤の花を発見🌸

いい感じて咲いとるなぁ😃

天気も良く黄砂も少ない👍🏻

のんびりと道の駅さらびきの里まで来た😊

CB1300SFと比較にはならないぐらいお互いの目的が違うバイクやけど、F850GSはCB1300SFにはない快適さと持っている😊
何よりサスペンションとフレームの衝撃の吸収が並外れていい👍🏻
ライダーを快適に走らせてくれるバイクやなった再確認したよ😃

ギャップが多い道は最強やね👍🏻
80%ぐらいオフロードに振ったGSやから当然やけど😅
宝塚北SAに到着😊

少し休憩してまた篠山市の方へ走って今年最後の桜かも知れない桜を発見🌸
頑張って咲いとる🌸

この辺はいつも寒いからね😅
今日も寒かった😅
まだ頑張って咲いてるよ🌸

パン買ったし早い目に帰宅😊
TFTメーターとスマートライドモニターのおかげでバイクの状況やナビやで情報が分かるから、まさに旅向けや知らない道や地方に行く時には凄く安心😊

CB1300SFは情報量が最低限やけど、これはこれでシンプルでオートバイに乗ってる感じがあって凄くいい😊

CB1000Fが発表になった時にメーターがどうのこうのって話しがあったけど、今の電気制御やモードの切り替えなどなど、ライダーのアシスタントシステムが増えた今の時代にはデジタルメーターの方が見やすくて安心やね👍🏻
カラーってのが凄く見やすい😊
僕はCB1300SFはスピードと回転数と水温が分かれば十分なバイクやと思う😊
CB1300SFで旅的な何泊もするツーリングはしないから😅
そんなツーリングには鬼積載しても乗車姿勢が変わらないF850GSの方がいい👍🏻
互いに得意な事が全く違って、それぞれの個性がしっかりある😊
やっぱり日本とドイツの考え方の違いや、国に対してバイクに必要な物ってのがそれぞれ伝わってくる😊
互いの特性が僕達のバイクライフに必要やと思う😊

GROMも一緒やね😊
最低限の情報👍🏻

最高や😄
GROMはこれでいい👍🏻
昨日今日とCB1300SFと GROMとF850GSを乗って気づいた事は、僕達のしたいツーリングに必要なバイクと出会えた事が嬉しいって思えた☺️
最高のバイクライフです🥹
明日からトコトコと通勤という名のツーリング💨
GROM大活躍です‼️
