慣らしが終わったCB1300SFに入れてみた😊

僕達の新車慣らしの終了の儀式やね😅
Microlon ガストリートは結構効果が分かるよ👍🏻

こんなのが付いて来た😊

大体5000キロか年に一回ぐらい入れとけば調子いいよ😊
GSにも入れてるからね😊
CBの初使用は1233キロ😊

20リッター〜50リッターに一本やからCB1300SFは21リッター入るから全部入れれるから量らなくて便利😊
少し走らせがてら青野ダムから篠山から猪名川からウロウロとツーリング💨

なんせ天気が凄くいい☀️

最高のバイク日和😃

午前中CBで走って来たけど更にスタート時のトルクが上がった感じがした😊
クラッチを引き摺る時間が短くなった😄
BIG1のエンストはかなり立ちゴケのリスクが激高やと思うから😅
僕では支えれない😓
昼から予約が取れたからGROMに乗り換えて床屋さんへ💈

暑い💦

久しぶりの日記になったけど実は‼️
4日の朝方3時にかなりの量の下血をしましてね😓
毎年8耐前になると出場する後輩の子が心配と不安と怖さで少し血は出るんやけど、今年は異常に多かった😓
取り敢えず仕事には行ったけど下血でトイレばっかりで仕事にならんから帰宅😓
数日トイレ以外は動けず🚽
対応は分かってたから下血が止まるまで絶食してたんやけど4日食べないとフラフラやったね😅
今は少しずつ食べるようになって90%ぐらいは回復したはず👍🏻
今はバナナと豆腐と玉子焼き😊
ゆっくりボチボチやね😊
不安が精神面にかなりテンションが掛かる時期ってのもあるけど、少しずつオートテスター終えてから張り詰めたモノが切れて来たのかな😓
体調管理に気を使う時期になったと思っておこう😌
明日はトコトコと通勤という名のツーリング💨
結局ゴールデンウィークの仕事は全部休む事になったけど、行った場所はトイレだけやったな😓
あっ7日に病院に行った🏥
虚血性大腸炎の可能性があるみたい😓