先輩と2人でお昼ご飯ツーリング🍔
僕にとっては体の慣らしツーリング😅
今日はF850GSで出撃です💨
下血してたからFGSを乗ってなくてね😅
淡路島バーガー社店に到着です🍔

平日やから誰もいない😄
お店の中もライダーって感じがする😄


田んぼに囲まれた中にあるハンバーガー屋さん🍔
天気がいいのでテラスでいただいた😃
先輩は淡路島バーガー🍔

僕は病み上がりで油物は控えてジンジャーエール🥤

体調が完全に戻ったら僕も食べたい🍔
のんびり走りながら道の駅切符を買いに「道の駅いながわ」へ🎫

ピンポイントで定休日😓
今日は昼前からのツーリングやったけど暑くなって来た☀️
しかも猪名川にもう少し早く着いてたら雹に直撃やった😱
雨は仕方ないけど雹は痛いそう😱
今は病み上がりで疲れるのが早くなってる😓
少しずつ様子を見ながら食べるようにして焦らずゆっくり確実に回復を目指そっと😄
明日からトコトコと通勤という名のツーリング💨
2日行ったら土日休みや😄
ツーリング行こう‼️