Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生を長く生きる為に、家から出たら事故やケガがないように無事に帰宅する!これをツーリングの1番の目的👍🏻ぜんこけくいい素敵な出会いを‼️

淡路島バーガー社店へ

先輩と2人でお昼ご飯ツーリング🍔

 

僕にとっては体の慣らしツーリング😅

 

今日はF850GSで出撃です💨

 

下血してたからFGSを乗ってなくてね😅

 

淡路島バーガー社店に到着です🍔

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260513120531j:image

 

 

 

平日やから誰もいない😄

 

お店の中もライダーって感じがする😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260513120545j:image


f:id:Recuerdo:20260513120550j:image

 

 

 

田んぼに囲まれた中にあるハンバーガー屋さん🍔

 

天気がいいのでテラスでいただいた😃

 

先輩は淡路島バーガー🍔

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260513174755j:image

 

 

 

僕は病み上がりで油物は控えてジンジャーエール🥤

 

 


f:id:Recuerdo:20260513174758j:image

 

 

 

体調が完全に戻ったら僕も食べたい🍔

 

のんびり走りながら道の駅切符を買いに「道の駅いながわ」へ🎫

 

 


f:id:Recuerdo:20260513174751j:image

 

 

 

ピンポイントで定休日😓

 

今日は昼前からのツーリングやったけど暑くなって来た☀️

 

しかも猪名川にもう少し早く着いてたら雹に直撃やった😱

 

雨は仕方ないけど雹は痛いそう😱

 

今は病み上がりで疲れるのが早くなってる😓

 

少しずつ様子を見ながら食べるようにして焦らずゆっくり確実に回復を目指そっと😄

 

明日からトコトコと通勤という名のツーリング💨

 

2日行ったら土日休みや😄

 

ツーリング行こう‼️