お墓参り😌
友人が昨日綺麗なお花を買って来てくれた💐
嬉しいね☺️

今月は月命日の20日より少し早かったけど、また2人で来れたよ😊
毎月ここに来るとホッとする😌
1ヶ月守ってくれたおかげて5月も来れました😌
いつも守ってくれありかどう😌
また来月くるね😌
44回目のお墓参りで雨が降った事ない😊
今日も凄くいい天気でした☀️

お墓参りも終わってホッとして帰り何処に行こうかと話してて、道の駅切符をゲットしに行く事にした🎫
双子のGROMで出撃💨💨
道の駅あおがきに到着です😊


最高のツーリング日和や😆


本日1枚目ゲット🎫

次の道の駅を目指して出発💨💨
道の駅農匠の郷やくのに到着です😊

ここは人が少なかった😄

本日2枚目の切符をゲット🎫🎫

気温が上がる中を次の道の駅を目指して出発💨💨
道の駅丹波のまほろばに到着です😊


ここには久しぶりに来た😊
ここの道の駅には弥生時代や大和時代の石器やハニワとか出土したモノが展示されてある😊

これレプリカやけど、どう見ても古代のアークやと思う😃








ロトの剣みたい🗡️

友人はここで赤飯を食べて腹ごしらえ🍙

丹波王国って凄い力を持ってたんやね😊
本日3枚目の切符ゲット🎫🎫🎫
さて次の道の駅を目指して出発💨💨
道の駅あさごに到着です😃

ここで凄く悲しい事が😢
道の駅あさごが新しくリニューアルしてんけど、オーナーが変わって道の駅切符の販売をやめたんやって😫
切符ゲット出来なかったのは残念やけど、とにかく道と景色が気持ちいい👍🏻
次の道の駅に向かって出発💨💨
友人がお気に入りの道の駅銀の馬車道に到着です😃
312号線の道と景色が綺麗👍🏻


ツバメがいっぱいおるけど、傘でウンコさんを防いでくれてる😊

人にもツバメにも優しい道の駅やね👍🏻
SSTRのポスターが貼られてた😃

ここに来たらたこ焼きちえちゃん🐙


たこ焼きを買って涼しく頂いた😊

寄り道証明書が貰えるんやよ😊

このポスターいつも欲しいって思う😊
何かいいよね😊

本日4枚目の切符ゲット🎫🎫🎫🎫

次の道の駅に行く途中にYouTubeで観てた水が湧くところを偶然発見😃

ここの湧き水を汲んで持って帰るみたい😊

少し涼んで再び道の駅目指して出発💨💨
杉原紙の里・多可に到着です😃

新緑の景色が本当に気持ちいい‼️


癒される😌
本日5枚目の切符ゲットです🎫🎫🎫🎫🎫

本日はここでおしまい😄
凄く道も景色も天気も気持ち良かった😄
今日も事故やケガなく無事に帰って来てくれた😌
また明日やね😄
明日は日本海方面にツーリング💨
今年初めての日本海🌊
楽しみ😄