Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

エキナセアを買いに

は〜ぶしょっぷ香器までトコトコとツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180218203257j:image

 

 

ここたまにハーブ買いに来る

 

青野ダムの奥になる所にお店があるんやよ

 

お店も落ち着きがあって行くと何かと食べ物を出してくれる

 

  

f:id:Recuerdo:20180218203450j:image

 

f:id:Recuerdo:20180218203546j:image

 

 

ハーブをここで手間かけて乾燥さして1番いい時に商品として出してくれる

 

 

f:id:Recuerdo:20180218203644j:image

 

f:id:Recuerdo:20180218203728j:image

 

 

ハーブだけやなくてこんな物も

 

 

f:id:Recuerdo:20180218203717j:image

 

 

このニャンコちゃんいつも買おうと思うねんけどなかなか買えない

 

何故か買えない

 

このニャンコちゃん布で縫い合わして作ってあって凄く手触りも良くて可愛いい

 

という事でエキナセアを買って来た

 

説明すると長いから写真撮った

 

エキナセア

 

 

f:id:Recuerdo:20180218204013j:image

 

f:id:Recuerdo:20180218204046j:image

 

 

またなくなったら買いにツーリングがてら行きたいな

 

しかし今日は日中は風の冷たさもマシやった

 

空も綺麗に澄み渡って広く遠かった

 

 

f:id:Recuerdo:20180218204219j:image

 

 

そろそろツーリングシーズンの入り口に来たかな?

 

 

f:id:Recuerdo:20180218204232j:image

 

 

早く夏にならないかな