Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

御墓参りへ

毎月恒例行事になった😊

 

毎月20日が近くと気持ちが落ち着かなくなる😅

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240425220921j:image

 

 

 

友人はいつも御墓参り用のお花とは別に綺麗やなって思った花を買って添えてくれる🌸

 

母親はお花が好きで庭で世話してたからね😊

 

本当に嬉しいし、凄く喜んでくれてると思う😊

 

いつも御墓参りに来た時はこの場所から景色を撮る📷

 

必ず晴れるし、雨に降られた事がない👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240425220909j:image

 

 

 

御墓参りも終わって気持ちがスッキリした😊

 

帰りにBMWモトラッドに寄った💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240425220913j:image

 

 

 

目的は友人が以前から気になってたG310GS‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20240425220850j:image

 

 

 

足つきが気になって不安やったけど、CBR1000RRの事を思うと新車でこの足つきやったら

少し乗ったらサスの初期制動も柔らかくなってもっと足が付くようになる事を知ってるから😄

 

ついに購入🎉

 

BMWモトラッドのタンブラーやホットサンドメーカーまで貰ってた‼️

 

友人は以前からGROMとCBR1000RR SC77のSPを乗ってるんやけど、間が欲しいってずっと言うてたからね😊

 

そして今日御墓参りに行って

 

「やっぱり欲しい‼️買う‼️」

 

になったわけ😊

 

母親が安全に楽しむんやよって押してくれたんかも知らんね😊

 

GROMは下道をトコトコとツーリングやし、CBRは高速メインでの目的地までって距離を走るからね💨

 

その間をツーリング出来る車両が欲しいってずっと悩んでた😄

 

友人も欲しいから買うではなくて、欲しいけど使用用途はちゃんとあるのか?GROMもCBRも乗ってやれる?って確信したんから購入したんやけど、ここに来るまでGB350やトライアンフとか見に行ったけど、足つきの不安だけで凄くカラーもデザインやボディーラインも凄く気に入ってたし。大きさも取り回しも積載も全てしたいツーリングスタイルにピッタリハマったバイクやったからね😊

 

かなり悩んだけだ、またいいバイクに出会えて良かった🎉

 

本当に契約おめでとう🎊

 

事故やケガなく無事に行って帰って来るツーリングをこの先も新しいファミリーも一緒に楽しんでいこう‼️

 

僕の方が楽しみや‼️

 

 

 

帰ったら自分のGROMのヘッドライトが切れていたのでAmazonから届いたばっかりのライトと交換🔧

 

ベロフの製品にした👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240425220902j:image


f:id:Recuerdo:20240425220917j:image

 

 

 

今のヘッドライト球は格好いいね😄

 

トランスフォームしそう😅

 

 


f:id:Recuerdo:20240425220842j:image

 

 

かなり明るくなったよ👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240425220847j:image

 

 

 

その後に友人とパトロールツーリング💨💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240425220858j:image


f:id:Recuerdo:20240425220906j:image

 

 

寒くなって来たから45キロ程走って撤収💨💨

 

夕空も綺麗やった👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240425220838j:image

 

 

 

今日は色んないい事があったし、今シーズンのバイクライフを精一杯楽しもう‼️

 

新車契約おめでとうね🎉