Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

慣らしがてら

伊丹スカイパークまでツーリング

 

高速は一定の回転数で流せるから楽でいい

 

 

f:id:Recuerdo:20180228171716j:image

 

 

また来てしまった

 

休みで予定のない時は伊丹スカイパークに立ち寄ってる

 

今日もジャンボ見れなかった

 

 

f:id:Recuerdo:20180228171801j:image

 

 

帰りも高速でのんびり戻って来て篠山城跡に立ち寄った

 

 

f:id:Recuerdo:20180228172101j:image

 

 

今日は平日やから道も通勤時間を外したら何処行っても空いてるから走りやすい

 

まだ雨も降りそうにないから今日は有馬富士公園にも立ち寄ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180228172225j:image

 

 

雲がえらい事になっとる

 

結局今日1日で約300㎞走ってメーカー推進の慣らしは終わった

 

500㎞じゃ高回転の慣らしも負荷をかけてやる所までいかないな〜

 

今のエンジンはしなくていいのかな?

 

エンジンの癖ってのは付くやろうしな〜

 

まぁまた考えよっと

 

それにしても気候がツーリングに行きたくなる気候になった

 

気持ちいい

 

走れる時間がどんどん長くなる

 

なんか嬉しいな