Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

天気がポカポカで

通院前に早く家を出てグロムでトコトコとツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180413213739j:image

 

 

ここ花が咲くと凄く綺麗なんよ

 

道も気持ち良かった

 

 

f:id:Recuerdo:20180413213823j:image

 

 

陽射しが優しくて明るい

 

雲も綺麗

 

 

f:id:Recuerdo:20180413213948j:image

 

 

通院の結果こんな天気の気持ちのいい日に来月入院決定

 

ここは割り切ってちょっと心を休めよ

 

帰ってCBRに乗り換えてぐるっとツーリング

 

走ってる間に2時間ぐらい100㎞程ウロウロしたな〜

 

本当に気持ち良かった

 

夕陽も綺麗やったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180413214232j:image

 

f:id:Recuerdo:20180413214251j:image

 

 

なんか今日は手術と入院が決定したけど気持ちが凄く落ち着いてたような気がする

 

 

f:id:Recuerdo:20180413214424j:image

 

f:id:Recuerdo:20180413214432j:image

 

 

あっそうそう

 

今日CBR乗ってと時に白バイさんとすれ違った時に一回やってやろうと思ったのが

 

YAEH‼︎

 

今日したら白バイさんがYAEH返してくれたよ!

 

なんや言うても白バイさんもライダーやもんね

 

一般道でライダーを守るライダーかな?

 

ちょっと嬉しかったな

 

今日はツーリングらしいツーリングやなかったけど楽しかったぞ