Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雨が午前中に止んで

昼から快調に晴れてくれたからCBRで播州清水寺へ桜祭りを見に出撃

 

 

f:id:Recuerdo:20180415180005j:image

 

 

これが入り口辺りでツーリングに来てたライダーさんが

 

「観光バスやら観光者やらで一杯やから明日にする」

 

って帰って行ったよ

 

人が多いのはちょっとしんどいし僕もまた今度の休みにした

 

同じ播州清水寺の中の桜やけど葉桜になっちゃってる

 

 

f:id:Recuerdo:20180415180504j:image

 

f:id:Recuerdo:20180415180514j:image

 

 

なんとか少し頑張ってる桜を見つけた

 

 

f:id:Recuerdo:20180415180550j:image

 

 

最後まで目一杯咲いて見せてくれたよ

 

今日は雨上がりってのもあって風が冷たかった

 

それに暫くして気づいたけど今日は日曜日やねんね

 

なんでこんなに人が多いんやろって思ってたんよ

 

土日休日が関係ない仕事は曜日がマヒして分からなくなる

 

実は今日は有馬温泉にも行ってきた

 

行ったけど人だらけ

 

せっかく行ったけど早々に撤収

 

有馬温泉を眺めれる所から

 

六甲山方面の雲はぶ厚い雲が少し残ってた

 

 

f:id:Recuerdo:20180415181113j:image

 

 

反対側の空は澄んで広く綺麗やったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180415181224j:image

 

 

 

 

広く高い空になってきた

 

夏の入り口に来た

 

ツーリングシーズンになると、また一年が始まるって感じがする

 

 

今日は観光地は人は多かったけど、気持ちよくのんびり走れた

 

色んなライダーともYAEHしたし

 

今日も1日を楽しめたぞ

 

まさにバイクライフやね

 

バイクに乗ってこその、ライダーであってこその休日やね