Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

さてさて

今日も一日綺麗な朝陽から一日の始まり

 

 

f:id:Recuerdo:20180421202424j:image

 

 

前のタンポポはどっかに飛んで行ってしまってた

 

また新しいタンポポ発見

 

 

f:id:Recuerdo:20180421202504j:image

 

f:id:Recuerdo:20180421202519j:image

 

 

フワッフワやよ

 

明日はいよいよ二台のCBRでツーリングや!

 

今日も少し乗ってだいぶCBRに慣れてきた

 

セパハンにギクシャクしながらやけど、またそれも楽しいんでくれてる

 

長時間はまた走れないと思うから安全に少しずつ距離を伸ばして行けたらなって思う

 

何処でもいいんよね

 

事故なく無事に帰って来たら最高のツーリングやからね

 

それが一番嬉しいし次の楽しみになる

 

いよいよRider's Club Recuerdo本格始動やね

 

 

夕陽は沈んだけど綺麗な透き通ったトワイライト

 

 

f:id:Recuerdo:20180421205557j:image

 

 

飛行機雲が綺麗やね

 

夕空のスカイラインやよ