Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

荒ただしい

夕陽に久しぶりに出会えた

 

 

f:id:Recuerdo:20180501202230j:image

 

 

仕事帰りのダムからの夕陽

 

台風の前後みたいな夕空やった

 

今日一日を表現したような夕陽やった

 

今日はバタバタして完全に仕事を終えれなかった

 

やり甲斐のある職場やし達成感も癖になる達成感やね

 

自分の仕事のやり方に対して色々思う事はあるけど、上手く出来ない事を修正して上手く出来た時は嬉しいね

 

しかし今日の夕陽は綺麗やったけど雲が厚くて低く感じた

 

 

f:id:Recuerdo:20180501202434j:image

 

f:id:Recuerdo:20180501202741j:image

 

 

ちょっと怖い夕空やね

 

夏の入り口

 

多くの楽しみが出来る季節やね