Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

立冬

今年も冬の入り口にきたね

 

一年で一番寂しさが残る季節

 

通院を終えてトコトコと紅葉を見て走ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20181107202555j:image


f:id:Recuerdo:20181107202559j:image


f:id:Recuerdo:20181107202603j:image


f:id:Recuerdo:20181107202552j:image


f:id:Recuerdo:20181107202548j:image

 

 

色づいてる木もあればまたこれからの木も

 

しかし綺麗ね

 

秋の景色

 

桜と一緒で短いからね

 

記憶に残る

 

二日仕事行ったら三連休!

 

秋を満喫しに行かないと!

 

 

 

紅葉を見てのんびりと陽が沈むのを眺めてた

 

 

f:id:Recuerdo:20181107222228j:image

 

 

最近運動不足で息が上がりやすくなった

 

久しぶりに山登るかな

 

 

 

立冬と言う事で今日は焼肉

 

 

f:id:Recuerdo:20181107222201j:image

 

 

立冬を口実にただ食べたかっただけやけどね

 

美味しかった!