Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

先輩のバイクを

買いに行って来たよ!

 

ちっちゃいものクラブにメンバーが一人増えた!

 

買ったバイクはコレ!

 

 

f:id:Recuerdo:20190826194231j:image

 

 

色はバナナイエロー!

 


f:id:Recuerdo:20190826194238j:image

 

 

燃費が驚異的やね

 


f:id:Recuerdo:20190826194234p:image

 

 

モンキー以外にも色々注文して、パーツは到着次第に僕の家に送る事になった

 

とりあえず慣らしはノーマルで乗ってみるみたい

 

楽しみやねぇ

 

幾つになっても新しい物を購入して手元に来るまでは凄く楽しいと思う

 

僕も凄く楽しみ!

 

いつものGROM二台と

 

現行GROM一台と

 

新たにモンキー125

 

ちっちゃいものクラブが増えて来たぞ!

 

皆んな揃ったら楽しいやろなぁ

 

ありへん所までツーリングしたいな