Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝陽から

始まる1日

 

 

f:id:Recuerdo:20191004232542j:image

 

 

涼しくて出勤が気持ちいい

 

帰りは夕陽

 


f:id:Recuerdo:20191004232545j:image

 

 

心が落ち着く

 


f:id:Recuerdo:20191004232538j:image

 

 

今の時期本当に気持ちいい

 

ダムの水面が風紋みたいになって綺麗やったよ

 


f:id:Recuerdo:20191004232548j:image

 

 

明日から2連休!

 

何故か今月は休みが多い

 

夏休み四連休だけの希望やったからな?

 

明日は床屋さんにでも行こうかな

 

 

本日は少し朝の出勤時に違和感があった

 

10月の朝6時ってこんなに明るかったかなって思ってたら、ガソリンスタンドの人も明る過ぎるよねって言ってた

 

僕らだけなのかなぁ