Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ポカポカ陽気やったので

昼頃から少しトコトコとツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20191216204502j:image

 

 

青空が広い!

 

のんびりとした時間やった

 


f:id:Recuerdo:20191216204506j:image

 

 

陽射しも暖かく

 


f:id:Recuerdo:20191216204512j:image

 

 

凄く気持ちよく走れた

 

のんびり景色を眺めながらボ〜っとしてた

 


f:id:Recuerdo:20191216204509j:image

 

 

しかし今日は3時間程やったけど寒いって思わないぐらいの気候やったよ

 

周りはクリスマスやらどうやらって騒いでる中での秋晴れみたいな1日やった

 

この時期に秋晴れを感じる事が出来るとは思わなかった

 

の〜んびりとした1日でした〜

 

風景に癒された

 

明日から仕事

 

朝焼け撮れるかなぁ