Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ブルーアワー

出勤前の日の出前

 

明るくなったねぇ

 

綺麗やぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20200303193907j:image

 

 

日の出前のブルーアワーの中を気持ちよく通勤と言う名のツーリング

 


f:id:Recuerdo:20200303193904j:image

 

 

ブルーアワーはすぐに朝焼けに

 

いつもの所からの朝焼け

 


f:id:Recuerdo:20200303193859j:image

 

 

明るくなって通勤が気持ち良くなって来た

 

陽射しは春やね

 

風に少し冬が残ってる感じ

 

この時期はブルーアワーの中を出勤出来る

 

もう少ししたら朝焼けの中の通勤になるかな

 

その頃には仕事終わった後も少し走れそう