Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

素晴らしい

朝陽の中をトコトコと出勤💨

 

 

f:id:Recuerdo:20200905191451j:image

 

 

涼しくて気持ちいい‼️

 


f:id:Recuerdo:20200905191442j:image

 

 

あまりの気持ちよさに青野ダムに寄って出勤してやった😊

 

綺麗

 


f:id:Recuerdo:20200905191447j:image

 

 

最近は朝陽の中を出勤出来るようになった

 

それだけ日の出の時間が遅くなってきたって事やね

 


f:id:Recuerdo:20200905191433j:image

 

 

職場に向かうにつれて気温が上がってくるのが体感出来るぐらい、気温の上がりが早いね

 


f:id:Recuerdo:20200905191454j:image

 

 

仕事か終わりの帰り道

 

真夏の雲やね

 


f:id:Recuerdo:20200905191438j:image

 

 

9月やねんけど雲や空は真夏‼️って感じがする

 

帰宅して暫くしたら大雨☔️⚡️

 

空がストロボみたいになってた

 

雷に当たったら骨折レベルやないぐらい痛いやろなぁ😱

 

気つけないと💦

 

危ないよ😱