Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から

ガレージでいつも頭を守ってくれてるヘルメットを磨いた

 

ピカピカになると気持ちいいね

 

 

f:id:Recuerdo:20180106102707j:image

 

 

雨の日も寒さからも飛び石からも色んな事から守ってくれてるからね

 

ずっとフルフェイスやからこれがないとバイクに乗れない

 

自転車でもないのに顔に風が当たるのが違和感があって不安

 

飛び石で失明した人もいるからね

 

バイクも綺麗にした

 

 

f:id:Recuerdo:20180106103059j:image

 

 

そろそろLEDが欲しいな

 

出勤時とか暗くなると殆ど見えないぞ

 

暗い

 

 

f:id:Recuerdo:20180106103341j:image